2015年今年の目標を振り返る

お正月

すでに2015年はゆく年となりましたが恒例の「今年の目標」発表。

【健康/リスク対策】
摂取栄養ログの継続でバランスのよい食生活の実施
肉体改造によりしなやかでタフな肉体を得る
n-6系n-3系不飽和脂肪酸を積極的に摂る

今年はカロリー管理がゆるく、かなりウエイトオーバーです。
2016年は絞ります!

【お金】
100万円貯金する。

105万円達成。コンプリート。

【親孝行】
両親を旅行に招待する。

甘んじて近所の温泉施設のご招待のみに。
2016年は北陸へご招待しよう。と、思う。

自己啓発/仕事】
資格勉強の継続。
映画を15本以上観る。
強い意志と情熱をもって仕事に取り組む。

資格勉強はちょぼちょぼとやってはおります。
2015年はビジネス書を10冊読みました。
映画は5本かな。全然見てない。
仕事は最近モチベーションが下がり気味。仕事への情熱を再燃させるぞ。

【社会貢献】
献血を1回以上する。

献血、やりました。



というわけで、大急ぎで2015年を振り返りました。
2016年はもっとコミュニケーションを増やしたい。
人から影響を受けて人に影響を与える1年になるといいと思ってます。