遅ればせながら

フジも終わったし、そろそろサマソニの予定でも決めようかなぁ。
タイムテーブルを初めて観てみると・・・
昼くらいまでは観たいやつがないなぁ・・・。

13:10〜 THE ALL AMERICAN REJECTS (MARINE)
【たぶんここでお昼】
15:30〜 LOSTPROPHETS (MARINE)
16:15〜 ARCTIC MONKEYS (MOUNTAIN)
18:00〜 MUSE (MARINE)
19:40〜 LINKIN PARK (MARINE)

昼過ぎまで全く観たいのが無いくせに、16時代はかぶりまくり・・・。
ARCTIC MONKEYSの裏でMY CHEMICAL ROMANCEMANDO DIAOやってるし。
ARCTIC MONKEYS旬だし、観たことないから僅差で勝ちかな。今のところは。
MUSEの裏のNELLY FURTADOも何気に観たい。
んー・・・NELLY FURTADOのがいい気がしてきたなぁ。迷う・・・。
あとはトリのLINKINの裏じゃなければMASSIVE ATTACKも観たかった。これは諦めが付くけど。


っていうか、1日目も行こうかどうかまだ悩み中。
どうするかなぁ。