Hoooooobastank!!!

Hoobastank

Oがちょっと多すぎるけど気にすんな!
2007初ライブはShibuya AXでHoobastankのライブでした。
何とか仕事を片付けて開演前には入れた!
スタンディングのライブは久しぶりだし、ロッキンなライブもサマソニ以来だなぁ。
さすがに最新アルバムからが多かったけどThe Reasonの後にOut Of Control演ってくれたのは嬉しかったなぁ!
The Reasonは最初から最後まで一緒に唄ったし、Out Of Controlは3年前のサマソニを彷彿とさせるほど血が沸騰したね!
ダグが「日本語がうまくないので英語で喋るけど、今夜がベストなアクトだよ!!」って言ってた。
お世辞でも嬉しいじゃねーかい!!
それにしても「カラオケ〜♪」と言って何をやり始めるかと思ったら
BON JOVIのLivin on a prayerを唄いだした!
いや、でもマジで今日のライブはかなり盛り上がったのは間違いない!
楽しかった!(ちょっと短かったけど!)