レビュー

メイドさん。

遂に届きましたよー!
Amazonで予約していたDVD高田純次 適当伝説』
早速鑑賞してみた。
『還暦の挨拶に勝手に訪ねてみました』っていう街頭突撃レポート形式のロケがあるんだけど、浅草の浅草寺仲見世で素人のオジサン集団に「とりあえずチャリティでひとり5千円なんですけど」って言ってみたり、おばちゃんにペ・ヨンジュンジですよー」と言ってみたり、もうやりたい放題です。
『還暦で初体験』では憧れの職業になりきりコスプレして大暴れします。
カーディーラーショールームに突如レースクイーンの格好で現れたやつは最高に(最低ともいう)面白かった。
くだらなさすぎて、観終わったあとに30分くらい脱力しますので要注意です。
っていうか、尻出しすぎです。還暦なのに。