ビヨンセ@東京ドーム

ビヨンセ

行ってきました。東京ドーム!
ビヨンセのワールドツアーは今日ここTokyoから始まったのでした。
A席でドームの2階スタンドだったんで、音は予想通り悪かったけど。
反響した音が2重にカブって聴こえてきたり・・・。
まあでも、楽しめたけどね!
セクシーガールがステージ上にわんさか出てきました。
動くプレイボーイ誌みたいだった!
それにしてもビヨンセ、すっげーキレイになったなぁ。
ソロになって歌手業だけじゃなく女優もやって大活躍だし。
まさに、今が旬って感じがします。
25歳。美しさも声の艶、ハリ、歌唱力もたぶん人生で最高の状態のビヨンセを観たと思う。
やっぱり、この前来日したマライアとはちが・・・(自粛)
そういえば最後、アンコールがなかったのはすごく残念だったけど!!
ところで、JAY-Zと別れたって本当だろうか。
カネと名声を手に入れて男は手放したか?