FAKIN' POP

「堅の券」があるということで誘われて、さいたまスーパーアリーナまでKen HiraiのLiveに行ってきました。
数日前に殺人予告騒ぎがあったばかりのツアーなだけに、ある意味今最も危険なライブですw
それにしても初めて行きましたが、Ken Hiraiがあんなに踊るとは知りませんでした。
自身のダンスを評して「ラ・ムーの菊池桃子レベルのぎこちないダンス」と言っていましたが、果たしてそのギャグは会場に来てるオーディエンスの何割に理解されただろうか・・・。
と、余計な心配をしてしまいました。笑。
新しいアルバムのツアーだったようですが、当然聴いてなかったので(すみませんね)知らない曲ばっかりかとおもいきや、映画のテーマソングだったりCMソングだったりで使われてる曲だから耳に馴染みのある曲ばかりでそれなりに楽しめた。