サマソニは行かないけど

鼻血が出るほど楽しみだ。

今年の夏は終わっちゃいねーぜ。
だって
だって
だってさ
サザンのライブに行くんだうぃっしゅ♪たしかにぃ。(DAIGO風)

サザンオールスターズ
ニューシングル「I AM YOUR SINGER」8月6日(水)発売!詳細決定!

8/6(水)発売のサザンオールスターズのニューシングルの詳細が決定しました。
なんと初回盤は30周年にちなんで完全限定生産30万セット、30周年記念のハッピがついてくる豪華“真夏の大感謝BOX”仕様になります。
表題曲のタイトルは「I AM YOUR SINGER」。その名の示す通り、サザンオールスターズからの“30年間ありがとう”という感謝の気持ちがこもった楽曲です。
そして2曲目は「OH!! SUMMER QUEEN 〜夏の女王様〜」。この楽曲はすでに資生堂サマーキャンペーンCMソングとしてオンエア中。
さらに原由子作詞・作曲・ボーカルの曲も収録した、全3曲入りです。

やべえ。
完全に出遅れた感。
ハッピが欲しかった。
予約したかった。
これがほんとのアンハッピー。(とか言ってる場合か)