肉部@ナカメ

ジンジンジンギスカーン♪

肉部の活動日でした。
ジンギスカンが食べたくなって、前から評判を聞いていた中目黒の「くろひつじ」へ。
一軒家風の外観と店内の佇まいがシャレオです。
店内は結構もうもうと七論の煙が立ち込めてるんだけど、荷物を出入り口付近のロッカーに預けられるという気配りがあって気が効いてます。
今日もラム肉を食べつくしました!(チャマール肉部長が!)

ビアガうまいぜこのやろう!
この最初の1杯のために働いてるようなもんです♪

これがジンギスカンです。
チンギスハーンともいいます。(ません)

これが本数限定の空手チョップです。
間違えました。ラムチョップです。
このクロスチョップが、いや間違えたラムチョップが最高!
絶品!
絶品の進行形!ゼッピング!
というわけで、この写真以外にも相当食いました。
どんだけ食うねん!
いやぁ、危ないところでした。
子羊を1頭分食べつくすところでしたよ。
最終的には七輪を下げたくない人が約1名いる中、下げる下げないでひと悶着ありましたが、強制的に店員さんに七輪を下げてもらいました。
おまえの胃は肉のブラックホールやぁ〜。(彦摩呂風)
それにしてもここのは全く臭みもなくて、きっと苦手な人でも食べられそうな上質のラム肉をめいっぱい堪能しました!
中目黒 ひつじ 本店(ジンギスカン/地図/中目黒駅 徒歩6分) - ぐるなび