10月のAmazon決算

サバイバル。

気が付くと、Amazonでポチポチと買い物をしてしまうので
なるべく買い物額の上限を決めてその範囲内で買うようにしてるんですが
10月に買った総額は10,624円。
今月は抑えたな。
特に、夜中にAmazon見てると変なもの欲しくなっちゃうんだよね。
この前うっかり買いそうになったのがこれ。

アーバンテック SUPER DELIOS(スーパー デリオス) 携帯浄水器

アーバンテック SUPER DELIOS(スーパー デリオス) 携帯浄水器

防災グッズなんだけど
これさえあれば、絶対飲み水に困らないんじゃないかなと思って。
簡易防災グッズはこの前買ったばかりなんだけど
たぶん防災グッズのマイブームだったんだと思う。
カートまで入れて削除したんですが。
良かったです。買わなくてw
ちなみに、写真のサバイバル保温シートも買おうとした。