来客

だーさら

今日は友人が2人遊びにきまして
久しぶりに料理をふるまいました。
リクエストにお応えして
サラダとローマ風カルボナーラ

レバーペースト

ピンボケしましたけども。
カルボナーラDEAN&DELUCAでグアンチャーレを買っておいたからね。
やっぱりグアンチャーレじゃないとカルボナーラは。
普通のショルダーベーコンなんか使ったら
それはカルボナーラじゃなくなりますよ。
脂をじっくりと出しながら炒めてカリカリにするのがポイントです。
そこまでは良かったんだけど
ちょっと卵に火が通り過ぎたなぁ・・・。
THIS IS ITを観ながら
「マイケルの私服すげーなぁ」とか言いながら
カルボナーラとか食べつつ
シャンパンをがぶ飲みしつつ
最終的には涙腺がゆるんだり
結局はウトウト寝てたりしました。
あ、それで駅まで友人を送りつつ

パイ屋で夕食を食べて本日終了。