全国時局講演会@日本青年館大ホール

全弾撃ち尽くし!!

今年も行ってまいりました。鳥肌実
これ行かないと年が暮れない。
例年、東京公演は年末近くだったんだけど
なぜか今年はこの時期。
しかも会場もいつもの九段会館じゃないし。
チケ代も若干値上がりしたんですが
その理由が明らかにされてましたww
今回は尖閣ネタが多かった気がしますね。
まあ相変わらず下ネタも多かったですけどもねw
田母神元航空幕僚長の名前は5回くらい出てました。(出し過ぎ)
某宗教団体ネタは会場の立地を考慮してか
少なかった気がします。
いつものグダグダ感は相変わらずですけど
あれがジワジワくるんだよなぁ。
あ、会社で地味にやってみようかな。
会議とかプレゼンの途中で
「えーっと・・・あれ?何だったっけな・・・
覚えてないわけじゃないんだよ・・・」
ってカンペ見に行ったり。
普通に物覚え悪りぃなぁって思われるだけだなww