マキシモ・ビア

Maximo Brown Ale

こういうの、商業主義だなぁーって思いつつもなんか試したくなるんだよねぇ。
まんまと乗せられてるな!
中身は普通の地ビールか。
ひとひねりあればよかったのになぁ。
日本でも流行るかなぁこういうの。

イギリスの人気バンド、MAXIMO PARKのオリジナル・ビールがイギリスで発売に

今年4月に発売されたセカンド・アルバム『Our Earthly Pleasures』が全英初登場2位を記録するなど、本国イギリスで多大な人気を誇るマキシモ・パークが、オリジナルのビールを発売することが明らかになった。
〈Maximo Brown Ale〉と名付けられたこのビールは、彼らの地元ニューキャッスル地ビール〈Newcastle Brown Ale〉にオリジナルのラベルを付けて製作されたもの。このコラボレーションは、ビール会社からの依頼で実現したとのことで、フロントマンのポール・スミスは「短い間に驚くようなことがたくさんこのバンドには起きたけど、僕らが〈Brown〉のラベルを飾れるなんて、これもまた驚きだね」と語っている。この〈Maximo Brown Ale〉は12月15日から発売開始で、イギリス中のバーで飲むことができる。一度限りの生産だが数万本が作られる予定なので、イギリスに訪れた際にはぜひ注文してみてはいかがだろうか。
http://www.bounce.com/news/daily.php/12321