LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS

たとえばどうにかして君の中ああ入っていって
その瞳から僕をのぞいたらいろんなことちょっとはわかるかも。
いや、わからないかも。
いや、どうなんだろ。
そんなわけで、雨がじゃんじゃん降りしきる中行ってまいりました日産スタジアム
いやぁ、すごかった。
さすが、アリーナステージ前席が20万円以上なだけある。笑。
それにしても、B'zも20周年なんすね。
9月21日のまさに20年前の今日がデビューなんだそうですよ。
ってことはですよ、デビューから20年歳とったってことですよね。
いやいや、若いっすよ。
すげーパワフルです。いくつだか知らんけど。
(まあだいたい想像つくけど)
ライブは20年の歴史も振り返りつつ、盛りだくさんの内容でした。
すんげー楽しめました。
当たり前だけど、全曲がキラーチューンですよ。
この前行ったサザンといい、長年第一線で活躍してるバンドはすごいなぁ。
まだまだず〜っと続けて欲しいです。


それでは聞いていただきましょう。B'zでultra soul