リフレッシュ中

ベンチ。

リフレッシュ休暇中なんですが日頃のアレがアレなんで前半は見事にタイフーンに見舞われたり、タイフーンが去ったかと思えば蒙古のように親戚が来襲してアテンドしなくちゃならなかったりでリフレッシュ企画はことごとくボツりっぱなしです。
いつの間にかマンガオタクな政治家が自民党総裁になってたり。
そんな中、またLOMOで撮った写真が出来てきたので貼っておきます。

雨上がりの表参道。

タルト屋。

誰かのチャリ。

モードな風見鶏。

ミラーなビルに映った雲。
今回使ったフィルムはDNPフィルムCENTURIA200です。
青空の発色もいいし、曇りの日でも割とちゃんと撮れていたかな。
ISO400より200のほうが向いてると思います。まだそんなに撮ってないですが。
噂によるとリバーサルフィルムで撮るとめちゃイイ色だとか。
いろいろ試してみたいなと思ってます。