好きな夏フード

so‐men

めっきり暖かい日が続いていますが
今日なんて日中は少し暑かったですよね。
気が早くて申し訳ありませんが
夏といえばそうめんです。
そうめんといえば「流しそうめん」って憧れますよね。

自宅で本格流しそうめんを バンダイ「そうめんや」
バンダイは、本格的な流しそうめんを自宅で手軽に楽しむための組み立て式器具「流しそうめん そうめんや」を4月18日に発売する。8400円。
自宅で本格流しそうめんを バンダイ「そうめんや」 - ITmedia NEWS

もうちょっとリアルな竹っぽいのが良かったなぁ。
あと、ジョイントをオプションで追加して長くできたり
途中の仕掛けもオプションで用意してあるともっとよかった。