欲しいような

Broomba

ルンバとは明らかにコンセプトが違いますね。
どういう感じに掃除してくれんのかなコレ。

勝手にお掃除してくれるほうき「Broomba」!
まあ、実用的なお掃除には不向きかもしれませんけど。
でも自分でいったりきたりしてくれるこの「Broomba」、すっごくかわいいとおもいませんか? ハリポタファンなら思わず買っちゃいそうです。
ハロウィングッズらしく、へんてこな音楽と効果音が出る仕様になっているそうです。平らな床で使ってくださいとのこと。なにかにぶつかったら方向転換するようです。
またがっても飛べませんのであしからず。
勝手にお掃除してくれるほうき「Broomba」! | ギズモード・ジャパン