泡モノ

炭酸大好き。

最近、炭酸系飲料が密かなブームだそうですよ。
シュワっとした炭酸は夏にぴったりですね。
炭酸飲料は普通は買うものですが
自宅で作ることもできます。
機械があれば。

炭酸水を作るキッチン・ガジェット「Bubble」
見た目が、超能力が暴走しちゃった鉄雄を連想させます。
「Bubbles」は、炭酸水を作るキッチン・ガジェットです。ナチュラルCO2で作るので体にも優しいんだとか。
炭酸水ってときどき無性に飲みたくなるんですよね。どのくらい強い炭酸になるのか、いちど試してみたい気がします。ドイツ製。
炭酸水を作るキッチン・ガジェット「Bubble」 | ギズモード・ジャパン

炭酸作る機械は
よくバーとかで見かけるのは
レバーにタンクみたいなのがついてるやつですよね。
レバー握るとノズルからシュワっと炭酸が出るやつ。
これはデザインがあれですね。
ミシュランのキャラクターみたいですね。