渋谷行列の街

チキンタツタに250人!“

25日に全国発売するんだから
それまで待ってればいいのに。
と考えてしまうのは、まだまだ「チキンタツタ愛」が足りないのでしょうか。

チキンタツタに250人!“渋谷先行発売”で人が殺到
あの伝説のメニュー、「チキンタツタ」が5年ぶりに復活! 9/25(金)の全国発売を前に、19(土)の今日、渋谷のマクドナルド5店舗で先行発売が行われた。
ハチ公口を出てすぐ、109-2の並びにある「マクドナルド渋谷店」では、10:30の発売を前に、約250人が行列。発売と同時に、店内はこの日を待ちに待ったチキンタツタファンで大混雑した。
NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト

早く食べたいけど
さすがに行列してまでは食べたくないので
25日まで待つことにします。
ちなみに同じく渋谷で今日開店したH&Mは850人が行列したらしいですね。
そんなことより、H&Mジャパンのクリスティン・エドマンという社長はすごく若くてハーフで美人でビックリしました。
香港の進出時にエリアマネージャーの実績を認められて日本法人の社長になったそうですが。
マクドナルドもH&Mマーケティング戦略という意味では
非常に日本の消費者を研究し尽くしてるなぁと感心します。