幼児はビヨンセに夢中

BABYDANCE

この前、CMにビヨンセが出てたら
真似して踊ってましたからね。チビ姫も(3歳)。
ちびっ子はビヨンセアンパンマンには食いつく法則ですかね。
(一緒にしないで欲しいと言われそうですが)
ビヨンセ、歌のお姉さんになったらいいんじゃないかなw

テレビに映ったお姉さんをマネして、卓越したダンスを披露する赤ちゃん
テレビから流れるミュージックビデオを見ながら、ノリノリのダンスをする赤ちゃんのムービーです。テーブルに手をつきながらではありますが、その動きはかなり機敏でダンサーとしての将来が期待されるリズムの良さとなっています。
テレビに映ったお姉さんをマネして、卓越したダンスを披露する赤ちゃん - GIGAZINE

超ノリノリですw
誰に教わるでもなく、こんなにリズム感があるって事は人間には本来備わった才能かもしれませんね。