孫愛で作った最高にかっこいい木馬

最高にカッコイイ木馬。

イタリア人のモノづくりの才能ってスゴイですよね。
ヴェスパをこんな風に改造しちゃいました。

かわいい孫のためにベスパを木馬に改造してしまったおじいさん
ローマの休日」や「さらば青春の光」などの映画や、日本では「探偵物語」にも登場し、1946年の登場以来世界中で愛されているベスパですが、若いころ乗っていた愛車のベスパを孫のために木馬に改造してしまった粋なおじいさんがイタリアにいるようです。
思わずオフィシャルの製品かと思ってしまうような高い完成度で、孫のディエゴ君も大満足のようです。
詳細は以下から。
Good Old Workhorse Vespa Makes For A Cool Rocking Horse - Auto Motto
この木馬はイタリアのバイク情報サイトMotoblog.itの匿名の読者が作成したもので、ベスパ以外には木、金属、ガラス繊維、合皮(シート用)などの材料を使用しているそうです。
かわいい孫のためにベスパを木馬に改造してしまったおじいさん - GIGAZINE

いいなぁー。
他のバイクじゃなくてヴェスパだから格好いいんですよね、これ。
それにしても贅沢なおもちゃだなぁ・・・。