Bloody Halloween

jack

これはありえないですねぇ・・・。
ロス辺りだときっと手の込んだコスプレや飾りつけもあるんだろうけど。
いやぁそれにしても・・・。

バルコニーにあった死体がハロウィンの飾りと勘違いされ放置される
カトリック諸聖人の日の前夜祭として、カボチャをくりぬいた灯ろう「ジャック・オー・ランタン」やオバケなどをモチーフにしたデコレーションを飾って盛り上がるハロウィンですが、バルコニーに倒れていた男性の死体がハロウィンのデコレーションと勘違いされて数日間放置されるという出来事があったそうです。
本物の死体をハロウィンのデコレーションと間違えるほど、本場のハロウィンではリアルな飾り付けをしているということなのでしょうか。
詳細は以下より。
バルコニーにあった死体がハロウィンの飾りと勘違いされ放置される - GIGAZINE

本物の死体かどうかわかるでしょうよ。
怖・・・。