そんなぁ・・・

スパイダーマン

サム・ライミスパイダーマンシリーズが大好きなんですよねぇ。
GEEK臭がぷんぷんしてるところがw
監督から主演から何から何までリセットされちゃうらしいです。
なのにシリーズ4作って呼べるんですかねぇ・・・。

T・マグワイアが「スパイダーマン」から降板=ライミ監督も
米映画の人気シリーズ「スパイダーマン」の第4作目に主役のトビー・マグワイアが出演しないことが11日、明らかになった。
 ソニー・ピクチャーズは同日、2012年に完成予定の「スパイダーマン」の4作目に、これまでの3作を監督したサム・ライミ氏は関与せず、主役のピーター・パーカーことスパイダーマンを演じたマグワイアも出演しないと発表した。ハリウッドでは最近、用意された「スパイダーマン4」の脚本をめぐってライミ監督と制作スタジオのスタッフの間に対立が生じているとのうわさが流れていた。
 4作目の「スパイダーマン」は、ジェームズ・バンダービルト氏の脚本で制作され、パーカーはシリーズ1作目と同じ高校生の設定に戻るといい、事実上、シリーズが「再起動」されることになる。公開予定は当初の11年から12年にずれ込む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000104-jij-ent