モバイルPC買いました。

Inspiron Mini 12

今、PC市場は値崩れというか
デフレというか
数年前では考えられないほど売価が下がりましたよね。
で、前から外出用のセカンドPCが欲しいなぁと思っていたわけです。
先月、オバマ大統領のスピーチに感動して
Yes, We can !!!
DELLのサイトでネットショッピングしちゃったんですよね。
迷っていないで行動に移せ!と後押しされて。
(そういう事は言ってなかったような気もするけど)
それで、昨日届いたんですよ。

買ったのはコレ。
あ、Officeは乗せてないけど。
OSはXPです。

塗装がめっちゃイイです。
フェラーリレッドっていうか
少しメタリック気味な
落ち着いたレッドでかなりカッコイイです。

モバイルにしてはちょっとデカイけど
(まあ12インチっていったらデカイよなぁ)
薄いし、軽いのでモバイルっちゃおうと思います。
無線LANWIRELESS GATEの月額380円のプランに申し込んだし
これで空港とかマックとかで
インターネットし放題ですよ♪