オランダ戦

オランダ戦。

昨日の夜観てたわけんですけどね
オランダはW杯でも上位に残る実力のチームですから
当然日本代表は厳しい試合を強いられるんだろうなぁ
というのはわかってましたよ。
わかってましたけど・・・も!
巷では岡ちゃんの采配に批判が集中してますけが。
安太郎も言ってました
後半なぜ選手交代しないんだと。
バテバテなのわかっててなぜ交代したいのかと。
でもですね敢えて言いたい。
日本のサッカーってヨーロッパや南米のサッカーみたいに
テクニックや高さや統一された組織力でかなわないんですよ。
唯一勝てるのはタフさなんですよ。
前半後半フルで走り回れる運動量なんですよ。
オシムだったら練習の時からもっともっと走って走って走らせますよきっと。

オランダに0−3で敗れる=サッカー日本代表
サッカー日本代表は5日、オランダ遠征の最初の強化試合となるオランダ戦に臨み、0−3で敗れた。前半は0−0と善戦したものの、後半にファン・ペルシスナイデルフンテラールにゴールを許した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000019-spnavi-socc

岡ちゃん。
もっと走らせましょう。