iPodに付いて欲しい機能は?

iPodはどこまで進化するのか?

これとこれが一緒だったら便利なのに!
っていうもの結構ありますよね。
洗濯機に乾燥機が付いてたり
テレビにDVDが付いてたり
携帯電話にデジカメが付いてたり。
えっ?!もう付いてるって?
さて、そんな小芝居はこの辺にして
あのジョブズがまた
アレにアレを付けることを計画してるようですよ。
ラーメンには味玉を付けたいよね。

カメラ付きiPod、間もなく発表か 「ジョブズ氏登場せず」の予測も
Appleが来週開くメディアイベントは、異例の静けさをもって迎えられている。カリスマCEOスティーブ・ジョブズ氏が登場するか分からないし、投資家にとってカメラ付きの新型iPod以外に大して期待するものがないためだ。
Expired

ジョブズ、そんなことよりiPodに携帯電話を付けたほうがいいと思うよ?

それはiPhoneって言いますたい。