This is IT

マイコー。

買っちゃっいました。
改めて聴いてみるとマイケルの曲って名曲揃いだということがわかる。
曲に恵まれているというのもスーパースターの素質だろうか。
で、アルバムですが1枚目は「ほぼベスト版」です。
2枚目にデモ音源が入っています。
往年のファンは1枚目にはあまり目新しさは感じないかもしれません。
マイケル・ジャクソンという人については賛否両論、好き嫌いが分かれると思いますが
音楽界に一時代を築き上げたということは紛れも無い事実。
そして、いつまでもこの偉大なキングオブポップを忘れずに後世に伝えていくのは
我々の務めなんじゃないかな、とさえ思えてきた。
だってこれから生まれる子供は、もうリアルタイムで動くマイケルを観ることができないんだから。

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie